ひらきなおりますわ

ここ数日完全に廃人と化してボケーっとした日々をすごしてしまった。

ホロライブの女の子たちがかわいくてずーーーーーーーーーーーーっと見ておりました。

永遠に見てられるね。マジで。

 

とはいえ、頭の中では「どうにかしなきゃ」とずっと思ってるんですわ。

ホロライブ見てても「ゲーム作らなきゃ」とずっと思ってるんですわ。

「くそう、くそう」ってずっと思ってるんですわ。

 

まぁそんな感じのクソみたいな日々を過ごしてようやくちょっと回復してきて「またちょっとやるかぁ」って気持ちになってきたわけですよ。

 

でね、まぁボケーっとしながらもいろいろ考えてたんだけど、とりあえずもうアクセスとか人気とかどうでもいい気がしてきた。

気にするから滅入るわけで、気にするからアクセスとかチェックするわけで、チェックするからアクセス少ないことに傷つくわけで。

だからもう気にするの止めればいいやって思った。

 

それにちょっと前に施したSEO対策は自信がある。何か本質を掴んだかのような自信がある。

やれることはすべてやったという自信がある。もうほかにできることは無いはず。

これ以上は記事や説明文の内容次第だと思う。

そして記事の書き方や狙うキーワードなどについてもなんとなくわかってきた。

ブログの方は続ければそのうちヒット記事が出るだろう。

 

だからもうアクセスは見ない。気にしない。

 

そしてゲームは好きなものを作る。

作りたいものを作る。

 

余計なことは考えない。

 

好きなようにやるだけよ(´ー`)

同カテゴリー記事

記事の感想・コメント

※コメントはまだありません※

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近作ったゲーム