もうすがるしかねぇ。。

みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

わたしはいつも通りの辛い日々を過ごしております。

いやぁマジで辛い。よく生きてるよねー’`,、(‘∀`) ‘`,、

Google先生マジ勘弁してください

なにが辛いってね、こないだから真剣にブログを書いてるんですよ。こっちの技術ブログね↓

モチベーション低い中

「これを頑張ればきっとアクセスが増える!頑張れ俺!」

って思いながら一生懸命10本以上真面目に記事を書いたのよ!ほんと真面目に!!

2週間くらいほぼ毎日投稿したのよ!!

 

 

なのに全然インデックスされねぇ。。(´;ω;`)

インデックスされなきゃ検索に出ないので存在していないと同じ。。

 

マジふざけんなよ!!

こっちは「もうわたしのライフは0よ!」っていう感じのギリギリのところで「ブログを頑張ればきっとアクセスが!!」ってかすかな希望を胸にやってきたのに!!

 

なんで!?。゚(゚´Д`゚)゚。

 

もうマジでコーナーに追い詰められてフルボッコの中なんとか耐え忍んで「次のラウンドでやり返す!」と思ってたら「このラウンドは時間無制限にします」みたいなのやめて!!。゚(゚´Д`゚)゚。

心がもたないよ。。(´;ω;`)

いや、Google先生は悪くないよ。。

なんか調べたらGoogle先生も大変なようでなんかトラブルでインデックスされるスピードが相当遅くなってたりするらしいのよね(でもそれ半年くらい前の記事だけど。。)。

そうだよね、Google先生だって民間企業だしトラブルなんかあったらクソ雑魚サイトのインデックスなんかかまっとれんよなぁ。。

 

ちきしょー!!!なんでトラブってんだよ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ぐぅ。。(´;ω;`)

 

ホロライブ最高だね

あまりに辛いのでYouTubeのおすすめに出てきたvtuberにハマってしまいました。

 

もうすがるしかなぇ。。

 

かわいい女の子の可愛さにすがるしか生きていけねぇ。。

 

ぺこら~ぺこーらぁ(*´з`*)チュチュチュ

 

 

 

マジで過去一きついかも。。

同カテゴリー記事

記事の感想・コメント

※コメントはまだありません※

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近作ったゲーム