金が無いのでLINEスタンプ作ったりグッズ作ったり必死です

みなさんおひさしブリブリッ!(・∀・)元気ですか?

自粛も解けて少しずつ前のような生活に戻るかと思いきや私の働いている居酒屋は全く客が戻らず駅前の大型店舗ながらほぼ毎日一人でキッチンをしているような状態です。

仕事再開したのにほぼ人としゃべらない状態で精神的にきつい日々が続いております。

そして収入もきつい!!!

一人でキッチンをしていると書きましたが私の出勤は夜8時から。ランチから働いている料理長と交代する形で入っているので時間が短く以前のような収入には程遠い状態です(´;ω;`)

給付金の10万円なんて全く足りないですよね(てかまだもらってない)。しかもそんな金欠状態なのにパソコンのモニターが死んで買い替えたし。。

で、そんな状態なので自分のゲームサイトが少しでもアクセスアップして収入が増えてくれることを望んでるんですが、これが全くダメで(´;ω;`)

5月からゲームを作る気力が落ちてしまったので頑張ってSEO対策をもう一度頑張ってみたりfacebookページ作ったりinstagram始めたりLINE公式アカウント作ったりして投稿頑張ったりしてるんですけどgoogle先生は私のサイトをちっとも評価してくれません(-_-;)

俺のサイトはそんなに価値無いのかよ( ;∀;)

google先生もひどいが私のリアル知人たちもひどい。

facebookページを作ったので70人ほどにリクエストを送ったら2人しかいいねしてくれなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁfacebook見てる人もうあんまいないってのもあるだろうけどさ。。

もうね、心が折れまくりのズタボロですよ。

とはいえ、そんな状態でも何かしらやっていかないと明るい未来はやってこないので何かできそうなことを見つけたらとりあえずやってみる!!

ってことで最近始めたのがこちらでございます(‘ω’)ノ

f:id:inwan:20200621221315j:plainf:id:inwan:20200621221524j:plain

なんと!オリジナルTシャツ!!!

ゲームの画像を利用してグッズ制作に挑戦してみました!(゚Д゚)

まぁね、作ったところでどうせ売れないとは思うけど、

しかし!

可能性がわずかでもあるならば!

やらないという選択肢は敵前逃亡と同じ!!(そうなのか?)

ということでグッズ販売しておりますのでお金に余裕のある富豪の方々におかれましては貧民に施しをするという徳のある行いも兼ねて購入をしていただけると大変助かります(*’ω’*)

wgc-cosmo.booth.pm

あ、そういえばちょっと前にLINEスタンプも作ったんですよ(‘ω’)ノ

f:id:inwan:20200621222237p:plain

秘密警察ギャボリン – LINE stickers | LINE STORE

私のアイコンにも使われているギャボリンのスタンプです。

ギャボリンって何?とかそんな感じでもスタンプとしては問題なく使えるので買ってください( ;∀;)

あ、そうそう肝心の私のゲームサイトもよろしくお願いします。

とりあえずこの記事読んだ人はみんなブックマークしてください( ・´ー・`)

同カテゴリー記事

記事の感想・コメント

※コメントはまだありません※

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最近作ったゲーム